かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

【TV・アニメ】ゾロリの最新映画、8/27(日)早速NHK Eテレで無料放送!

 2022年12月に公開され、今年の7月にDVDを発売したばかりの、映画『かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』が、早くもNHK Eテレで放送決定

 

 

映画『かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』

放送局NHK Eテレ ※全国放送

放送時間:2023.8.27(日) 15:45~16:55 ※現時点で、再放送予定なし

備考:字幕放送あり

 

 Eテレで、TVアニメもやっていたので、映画も放送してくれて、嬉しいですね。時間的には、ひょっとしたらノーカットでしょうか...。

今回テレビで見て気に入ったら、是非DVDでも楽しんで欲しいですね♪

 

<DVDについてはこちら>

zorori-news.hatenablog.com

※現時点では、ネット配信はされていません。DVDのみで視聴可能です。

 

関連リンク

www.nhk.jp

zorori-movie.jp

『映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』公式アカウント (@zorori_movie) / X(Twitter)

 

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。