かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

【速報】マックのハッピーセットにゾロリが登場!?

 3月7日、マクドナルドの公式アカウントに、このような投稿がされました。

 

この帽子と耳、どう見てもかいけつゾロリですね!!

公式情報ではこれ以上の言及はありませんが、どうやら初めてゾロリ先生が「ほんのハッピーセット」に登場するようです。

 

<以下、公式の情報ではありませんが>

 どうやら2024年3月15日~、書き下ろし(?)本「かいけつゾロリ おたからいただき!大さくせん」とシールがほんのハッピーセットとして貰えるらしいです!

今までありそうでなかった、ゾロリハッピーセット!これは絶対行かないといけませんね!!(カービィみたいなこともありますし。)

 

参考資料👇

puchipurabu.com

 また詳しい情報がありましたら、当ブログでお知らせします♫

(小桃さん、いつも情報提供ありがとうございます)

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。