かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

【追加情報!】「かいけつゾロリハッピーセット」の販売期間・関連の寄贈プロジェクト

はじめに

 3月15日(金)からいよいよマクドナルドのハッピーセットかいけつゾロリが登場です!既に速報としてお伝えしましたが、いろいろと追加情報や関連の寄贈プロジェクトなど入ってきましたので、それも加えまとめました!

今回のハッピーセットについて

ほんのハッピーセットにおいて、オリジナルストーリー「おたからいただき!大さくせん」のミニ絵本とシールを配布。

販売期間:2024.3.15~2ヶ月程度(※なくなり次第終了)

セットの価格:490円~

販売エリア:一部を除く全国

関連プロジェクト

ポプラ社日本マクドナルドの協力で、今回配布する絵本「おたからいただき!大さくせん」を全国約2万校の小学校に4月中旬頃から寄贈。

 

この活動、社会貢献の一環になっていていいですよね♪ゾロリは元々学校図書館でも人気ですし、オリジナル作品となったら手にとるお子さんも多そうですね。心温まるニュースとして広まって欲しいものです。

情報提供下さった小桃さんも仰っていましたが、少しでも転売ヤー対策になったらいいなぁ...(カービィとか、見聞きして気持ちの良い物ではなかったですから...)。

関連リンク

  • 前回の速報記事

zorori-news.hatenablog.com

digitalpr.jp

news.yahoo.co.jp

 

情報提供して下さった小桃さん、いつもありがとうございます!!

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。