かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

【続報】かいけつゾロリのミステリー「ナゾロリ」第2巻が満を持して2月に発売!

 

はじめに

 ゲーム感覚で楽しめる、だけど結構本格的な、かいけつゾロリのスピンオフ”まじめにふまじめミステリー集”「ゾロリ」シリーズ、2024年2月(予定)に第2巻目となる「あらしをよぶ巨大ロボ事件」が発売となることが正式決定しました!!

 ナゾロリとは、ゾロリが主人公と思いきや、事件解決のジャマばかりする...という少し新感覚のミステリーシリーズ。 お子さんだけでなく、大人にもおすすめです。

 

 この本は元々昨年12月発売予定でしたが延期となってしまい、ようやく満を持して発売です。

 

👇前作

 

延期のお知らせ👇

zorori-news.hatenablog.com

 

 

本の詳細

まじめにふまじめミステリー ナゾロリ あらしをよぶ巨大ロボ事件

原ゆたか・原作 岐部昌幸・作 花小金井正幸・絵

 作者の岐部さんは「ゲームセンターCX」や「勇者ああああ」などの番組の放送作家、脚本家として知られる方です。

予価 ¥1,210(税込)

ISBN 978-4-591-18004-4

発売 2024年2月19日(予定)

出版 ポプラ社

購入はこちら Amazon 楽天市場 ポプラ社

 

関連リンク

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。