かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

【グッズ】2022ゾロリ映画、第1期アニゾロのDVD化決定♪

 2023年7月26日、昨年の「映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」と、2020年の第1期ゾロリアニメのDVD化が決定しました!

 

【追記】2023.6.7 情報を追加しました。

 

映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう DVD

『映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう』(特典なし) [DVD]

 

発売予定日 2023.7.26

予価 ¥3,520【通常版】 ¥3,520【Amazon限定 L判ブロマイド2枚付】

   ※通常版に関しましては、Amazonで購入した方が安くなっています。

販売元 ポニーキャニオン

 

収録内容 ①映画本編70分 ②特報・本予告 ③原ゆたかをさがせ!クイズ付き

     ④ひみつ資料コレクション

初回限定特典 ミニパズルキーホルダー

 

通常版はこちら ブロマイド付はこちら

 

アニメ『もっと!まじめにふまじめかいけつゾロリ』1期DVDBOX

アニメ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』1期DVDBOX(特典なし) [DVD]

 

発売予定日 2023.7.26

予価 ¥8,800【通常版】 ¥8,800【Amazon限定 L判ブロマイド4枚付】

   ※通常版に関しましては、Amazonで購入した方が安くなっています。

販売元 ポニーキャニオン

ディスク枚数 4枚

 

収録内容 第1期アニメ全25話(本編620分)

初回限定特典 とびだす!立体カード

 

通常版はこちら ブロマイド付はこちら

 

★第2シリーズのDVD-BOXは10月18日(水)、第3シリーズは12月20日(水)に発売される予定です。

 

実際に劇場で見て、感動作だったので、DVD発売は嬉しいですね♪また、TVアニメは配信だけだと思っていたので、DVD化は驚きです!

 

公式情報

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。