かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

かいけつゾロリ35周年広告の裏話が紹介されています。【読売広告社】

 かいけつゾロリ35周年の広告、プロモーションに参加した読売広告社(YOMIKO)の新卒採用サイトで、裏話や広告への熱い思いが紹介されています。

 

 

 東京メトロ新宿駅に掲出された大型看板【上のポスト(Tweet)】や、オリジナルアプリ「かいけつゾロリ バーチャルゾロリ城」などのプロジェクトを中心に書かれています。

こんなに思いが詰まった広告だったんですね~。確かに、大人も目を引く素晴らしい広告でしたよね。

 

www.yomiko.co.jp

 

 

かいけつゾロリ 35周年スペシャルサイト | ポプラ社

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。