かいけつゾロリ最新情報・ファンサイト🦊

かいけつゾロリの最新情報などを掲載していきます!ファンサイトらしく豆知識やお話も掲載していきますよ。

【イベント】「かいけつゾロリのおれさまストア in博多」開催中!

このイベントは終了しました

 かいけつゾロリの原作グッズや書籍を販売する、ポップアップストア「かいけつゾロリのおれさまストア」が、博多のキャナルシティオーパでも開催決定♪

 

 

会期 2023.7.19(水)~8.6(日)

会場 キャナルシティオーパ B1F オーパスタジオ (福岡県福岡市博多区住吉1-2-22

開催時間 10:00~21:00

購入特典 切符風しおり(1,500円以上購入の場合のみ)

特別企画 ①かいけつゾロリのおれさまつり...ゾロリデザインのヨーヨー釣り。(購入者全員)

     ②着ぐるみゾロリのグリーティング

 

この企画は今まで、東京キャラクターストリートなど様々な会場で開催されています。

新企画のヨーヨー釣り、楽しそうですね~。

イベント情報などの詳細はこちらのページからどうぞ。

 

 ※当ブログは個人運営のブログであり、ポプラ社やその他関係先とは一切関係がありません。掲載情報に関しての問い合わせは絶対にお止め下さい。